セレブな専業主婦のお小遣いの稼ぎ方速報

セレブ専業主婦の存在

セレブ専業主婦の存在

↑↑現在、期間限定でセレブ専業主婦になれるサイトを紹介中↑↑

メールでお小遣い稼ぎができるって知ってましたか?

 

今、カリスマ的セレブ専業主婦が流星のごとく出現しています。
彼女達の旦那様は普通のサラリーマンだそうです。

 

そして彼女達もまた普通の専業主婦だった......

ん?ちょっとまってください!過去形じゃありませんか!

 

もともと両親がお金持ちであるとか、宝クジに当たったとか、独身時代の全財産の
よせ集めでもなければ、友人からの借りものを使っているということでもないのです。

 

セレブ専業主婦達はこう答えます。

 

☆゚・*:.。.☆゚・「私は自分でお小遣いを稼いでいるのよ」*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・
そう言って誇らしげに微笑む彼女たちの口元.......キラリと輝く真っ白な歯!!

 

専業主婦のイメージとしては、飾り気がなくてどちらかというと地味な感じがします。
日々の生活と子供にかかる費用を優先として、自分自身を綺麗に着飾るための余裕すらなく
どことなく一人の女性というより女性であるということを少し忘れてしまった
性別不明というような錯覚さえあります。

 

旦那様のお給料だけで生活しているのだから仕方ないとしても、
やはり女性として生まれたからには、輝きたいものです。

 

専業主婦には自由になるお金がないから、ほしいものを我慢するのは当然とか、
子供にかけるお金のほうが優先だから自分自身を磨く余裕がなくて当たり前とか
欲望を抑えている、尽くすだらけの専業主婦の女性たちを一変させる方法があるとしたら
絶対にチャレンジしたいですよね。

 

少なくとも、化粧品とか洋服とか最低限のオシャレはしていたいですよね。
旦那様の固定給でぎりぎりの生活からも脱出したいですよね。
子供にももっとお金をかけて、教育とかオシャレなんかもレベルアップさせたいですよね。

 

セレブ専業主婦たちはさらにこう続けます。
☆゚・*:.。.☆゚・*「専業主婦には時間があるの。その時間で稼ぐのよ」☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*
こう述べたセレブ専業主婦の顔はキリッとしていて真っ直ぐな眼差しをしています。

 

「あの奥様ってセレブよね~」
「いつ見てもステキな奥様よね〜」
「 専業主婦なのに何故あんなにリッチなのから〜きっと旦那様が高所得でいらっしゃるのね〜」

 

うらやましげな声たちの目線の先は!!!!!
セレブの雰囲気たっぷりの専業主婦が自信あり気に立っています!

 

*¨゚゚・*毛先まできちんとカールされたオシャレなヘアスタイル*¨゚゚・*:
*¨゚゚・*横顔が美しいまつげエクステ*¨゚゚・*:
*¨゚゚・*耳にはダイヤのしずくがキラっと光り*¨゚゚・*
*¨゚゚・*胸もとには上品で高そうなネックレス**゚¨゚゚・
*¨゚゚・*指先はセンスあふれるジェルネイル¨゚゚・*
*¨゚゚・*手入れの行き届いた彼女の肌を隠しているのは流行デザインのブランドワンピース**゚¨゚゚・*:

 

どこからどうみたって専業主婦には見えません!

 

***セレブな専業主婦はどうやってお小遣いを稼いでいるのか、その秘訣とは***

TAME IS MANEY

TAME IS MANEY(タイムイズマネー)という言葉をご存知でしょうか。
その名のとおり、時間はお金ということです。

TAME IS MANEY

 

専業主婦には時間があります。子供がお昼寝している時や、学校に行っている時、旦那様が会社に行っている時、掃除や洗濯、ご飯の用意など一般的な家事がひと段落したと後、時間が余ったとき・・・・・・・・・・・・・あなたは何をしていますか?

 

テレビの前に座ってボリボリお菓子を食べながら、
”笑っていいとも”や”連続昼ドラ”を眺めていませんか?

 

外出して友達とお茶をしながら楽しいひと時を過ごしたいけれど、お金がないから、
スマートフォンの無料通話で長電話していませんか?それともメールですか?

 

趣味で何かやりたいけれど、ショッピングに行きたいけれど、
自由になるお小遣いがないからと、次の家事をする時間まで仮眠していませんか?
子育てで忙しいからと、自分を磨くことをあきらめていませんか?

 

正直言って、もったいないです。

 

セレブ専業主婦と言われる女性たちももともとは普通の専業主婦でした。
彼女たちは、だらだら何となくやり過ごしていた日々の無駄に気づいて、
そのような時間を仕事に当てていった結果、注目を浴びるカリスマ的存在になれたのです。

 

アルバイトやパートタイムで働く人たちが時間給で報酬をもらえるように、
専業主婦も空いた時間で稼げる方法があるのです。

 

時間を大切に意識し、時間イコールお金に考えることができるようになった専業主婦は、
努力次第でその辺のアルバイトやパートさんよりも、いやもっと言えばサラリーマンよりも
稼ぐことが可能であるといっても過言ではないでしょう。

 

こんな女性がいらっしゃいました。

 

「私は専業主婦に憧れて、スピード結婚したけれど、
一日の時間がとても長く感じてつまらない毎日を送っています。
自由に使えるお小遣いも少なくて、一カ月に一度だけ遊びに出かけるのが
楽しみという地味な生活をしています。
専業主婦って楽でもっと自由なんだと思っていたけれど、お金がないと時間は
たっぷりあったとしても何も買えないし、実際退屈なんですよね」

 

このような女性は意外と多いかと思われます。そんな退屈な時間さえお金になるのです。
絶対に日々やらなければならないルーティーンなこと以外はお金に変えてしまいましょう。

 

お金があって損することなどないのですから。

 

TAME IS MANEYを意識しましょう。


このページの先頭へ戻る